ナビゲーションメニューへ

ブログ

水, 2007-09-12 11:21 | saposute

9月10日(月) 面談3件 電話相談1件 ロビー5名 電話問合せ2件

ロビーには、近くまで来たのでと言って立ち寄ってくれた人3名が含まれています。偶然3人があつまり、何やらおしゃべりが盛り上がっていました。

9月11日(火) 面談1件 電話相談4件 ロビー3名 電話問合せ1件

今日は、電話相談が比較的多かったです。  nozaki

木, 2007-08-30 12:02 | saposute

8月29日(水)食談会の日でした。

食談会参加者は女性3名男性7名の計10人でした。そのうち初めての参加者が女性1名、久し振りの参加者男性1名でした。食談会後はいつものゲームが始まり、夕方まで続いていました。面談は4名でした。  nozaki

 

火, 2007-08-28 13:14 | saposute

去る8月22日(水)の食談会参加者は合計11人うち初参加は1名でした。 面談者は3名と保護者の方が1名でした。   nozaki

 

 

 

月, 2007-08-20 12:08 | saposute

8月18日(土)面談者3名・電話相談1名

面談者のうち1名が9月から始まる第Ⅵ期ワーカーズファームへ申し込みがありました。   nozaki

火, 2007-08-07 10:56 | saposute

8月4日(土)

面談5名のうち保護者相談1名その他保護者の方から、電話・メール相談が各1件ありました。   nozaki

土, 2007-08-04 17:47 | saposute

8月3日(金)保護者1名・来所者7名うち1名が契約社員としてスタートしました。頑張ってほしいです。    NOZAKI

火, 2007-07-24 14:56 | saposute

7月24日(火) 

自分の歴史と家族のライフイベントをひとつのシートで表現することで、自分の計画していることが家族にどのような影響をあたえるかをシュミレーションしてみました。5年くらいならなんとかなるけど・・・という声が聞こえました。参加者は4名でした。      nozaki

 

水, 2007-07-18 15:23 | saposute

7月17日(火)

今日の来談者3名、電話およびメール対応4名、ロビー2名でした。

                            nozaki

金, 2007-07-13 10:40 | saposute

7月12日(木)

今日の相談者は3名でした。ロビーには久し振りの顔。ちょっと立ち寄ってくれた人2名でした。気軽に顔を見せてくれるのも嬉しいですね。

                                nozaki

木, 2007-07-12 11:19 | saposute

7月11日(水)食談会 参加者7名 食事のメニューもだんだん凝ったものになってきました。その他の来所者は8名。そのうち就職の面接後に立ち寄ってくれた人が1名でした。                        nozaki