ナビゲーションメニューへ

【期間限定】問い合わせLINE開通

金, 2017-09-15 12:26 | saposute

親愛なる皆さま、こんにちは。スタッフの松田です。

実はこのブログ、好き勝手に書いているように見えますが、サポステにお問い合わせを頂く方のハードルを少しでも下げられれば、、、という思いで書いています。

で、最近は電話よりメール、メールよりLINE、という方が増えているので、ブログ読者限定、9月30日までの期間限定でLINEによるお問い合わせを受け付けてみようかと思います。

注意)個別のご相談ではなく、お問合せや雑談などの気軽なお話に限らせていただきます。

ここにそのまま LINE ID を公開するのはちょっと不安なので、お試しにこんな手順でやらせてください。

①サポステメール sapporo-saposute@syaa.jp  宛にLINE ID をお送りください。匿名のIDだけの空メールでOKです。

②こちらでID検索してメッセージをお送りします。

③もし気が変わったら、既読・未読スルーで全く構いません。9月30日時点で頂いたメールアドレスやLINE IDは責任を持って削除し、こちらからそれ以上は追いかけません。

どうにも「①の時点で十分に敷居が高いじゃないか!」っていうツッコミが聞こえてきそうですが、あくまでお試し企画ってことで。

 

あと注意事項としては

・スタッフ全員の共有タブレットでLINEを見ます。退勤や外勤などの都合で、松田がお返しするまでに既読スルーがしばらく続くことがあります。

・あくまでLINEは、お問合せやブログへのご意見など、気軽なやりとりに限ります。個別のご相談も含めて、LINEというツールにふさわしくないと私が判断した場合は、大変申し訳ありませんが一方的に終了させて頂く場合があります。

・継続中の方も含めて、10月1日でLINEのやりとりは終了させて頂く予定です。

そんな感じで、お試しでさせてください。

うまくいかないかも知れないし、何らかのトラブルになってしまう可能性もありますが、お一人でも「LINEならコンタクトとってみようかな」と思ってもらえる可能性があるなら、という挑戦です。

何事も、やらないよりやってみる方が良いですから。

私は普段はガラケーなので、LINE練習にお付き合いしてくれる方、お待ちしています。

スタッフ 松田考