ナビゲーションメニューへ

気楽にいこう

月, 2017-05-29 13:20 | saposute

親愛なる皆さまこんにちは、スタッフの松田です。

先日、サポステ利用中の方と話していて「ストローのブログ、すごく共感しました」と言って頂きました。
とーーっても嬉しかったので、過去ログを探しました。これです。

http://saposute.net/blog/2015/03/17/1455.html

雑にまとめると「完璧を目指していても、どうせ人間どこかに穴はあるから、気楽にいこうぜ」ってことですね。

ところで皆さん、アキラ100%っていう芸人さんをご存知ですか?

ちょっと前から売れっ子になった(そしてちょっと後には売れっ子じゃなくなっているかもしれない)「素っ裸になってお盆で股間を隠して一人コントをやる人」です。

冷静に言葉で紹介すると面白さが全く伝わりません(むしろ・・)が、実は私は結構好きなんです。

「この人アホやけどめっちゃオモロイなぁ」なんて思って観てたのですが、つい先日、アキラ100%と私、同じ42歳ということが分かりました。

なんと言えばよいのか・・・衝撃でした。

え?!こんな感じの40代でも良いの??

いや、むしろこんな感じだからいいのか!?

と、冒頭の過去ログのストロー事件のときと同じくらい、私の中の「新たな扉」が開きそうです。

どんなに立派な御人も、生まれたときは裸んぼ。
肩の力を抜いて、バカバカしく生きてやりましょう。

スタッフ 松田考